2017.3.23 新サービス始動!!

営業部の御園生です。桜の蕾も大分膨らんできて、新しい季節の訪れを感じますね。

 

VMCでもこの春、新サービスが始動します!

現在CarSimご導入後のサービスとしていくつかの計測サービスを提供(検討)しています。

 

一つはCarSimでご利用いただける車両諸元のパラメータを実車両の計測によって提供するサービスです。

K&C(Kinematics & Compliance)テスターをお持ちでなかったり、車両諸元の入手が難しいお客様へのサービスで、Morse Measurement社の協力で車両諸元を計測します。

こちらのサービスは既にご利用頂いているお客様も見えます。

Morse Measurement社による計測

 

もう一つはAtlatec社のAtlaBoxを使って一般道の計測し、CarSimで利用可能な路面および景観データを提供するサービスです。

今はまだ計測試験を繰り返している段階ですが、間もなくお客様へ提供できるようになります。

ADAS、自動運転の開発者の方々から強い要望を頂いていて、実現化に向けて急ピッチで準備を進めています。

P1040967a.jpg

 Atlatec_Example_Image.png

詳しい内容については直接問い合わせ窓口までお問い合わせください。

http://carsim.jp/category/1275966.html

 

導入後のサービス等、詳細については引き続きブログにてお知らせいたしますので、どうぞご期待ください!