ソフトウエア年間保守サービスのご案内

保守サービス加入中は下記のサービスをご提供させて頂きます。

 

mente_01.png
新バージョンのリリース時には無償でバージョンアップキットをお送り致します。マイナーバージョンアップを含め年間1〜2回のリリースがございます。

mente_02.png
お客様サポート専用サイトより下記を含む最新の日本語ドキュメントをご提供致します。 

・インストールマニュアル ・ライセンス管理解説書 ・各種チュートリアル 
・標準事例一覧表 ・入出力変数一覧表

mente_03.png
E-mail、WEBお問い合わせフォーム、電話、FAXによるソフトウエアの操作方法やご質問に弊社サポートスタッフが迅速にお答え致します。


E-mail support@vmc.jp
TEL 052-265-6008 
受付時間 平日9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土日祝・弊社休業日を除く)

mente_04.png
操作方法やFAQ、利用テクニック・事例データ等の役立つ技術情報をお客様サポート専用サイトにて随時更新・ご提供致します。

【サポートサイトURL:http://support.vmc.jp/


mente_05.png

基礎から応用まで幅広い内容のセミナーを定期開講致しております。1ライセンスにつき年間3回まで無料にて受講頂けます。
※定期セミナー開講情報はお客様サポートサイトをご参照ください。

mente_06.png
USBドングルキーの紛失・故障の際は無償交換にてご対応致します。

mente_07.png

開発元WEBサイトから過去バージョンのソフトウエアをダウンロード出来ます。

詳しくはお客様サポートサイトをご参照ください。


mente_08.png
ご購入ライセンスのアップグレードを製品差額分のお支払いにて承ります。


mente_09.png

導入サポート、コンサルティングサポート、カスタマイズを有償にて承ります。

保守サービス料金
○初年度無償保守サービス 新規ご購入のライセンスには1年間の無償保守が含まれます。

○ソフトウエア保守サービス更新 無償保守期間終了後は更新時点のライセンス価格の20%(税別)にて保守サービス更新を承ります。

○保守再開 
失効期間中及び再開後1年間の保守費用を頂く事により、保守再開を承ります。

中断後半年で再開の場合、その時点のライセンス価格の30%(18ヶ月分) 
中断後1年で再開の場合、その時点のライセンス価格の40%(24ヶ月分) 
中断後2年で再開の場合、その時点のライセンス価格の60%(36ヶ月分) 
中断後3年で再開の場合、その時点のライセンス価格の80%(48ヶ月分) 
中断後4年以上で再開の場合、その時点のライセンス価格の100%(60ヶ月分) 
※レンタルライセンスの場合、レンタル料金に期間中のソフトウエア保守費用が含まれています。


●保守サービス更新時の納品物
保守サービスは弊社発行の「メンテナンスレポート」を以て納品とさせて頂きます。