TruckSimライセンス価格改定のお知らせ 2017.11.01

お客様各位

 

2017111 

株式会社バーチャルメカニクス 

代表取締役 滝田 栄治

 

メジャーバージョンアップに伴う価格改定のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素はTruckSimをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

TruckSimの開発元でありますメカニカルシミュレーション社は、201712月末にメジャーバージョンアップとなりますTruckSim 2018をリリース予定です。それに伴いまして、ライセンス価格及び年間保守価格も改定されることになりましたのでご連絡いたします。

 

今回のバージョンアップでは、車両モデルソルバーのアーキテクチャを刷新し、モジュール化を実施しております。これはTruckSimに於きましては特に有効で、トラクター及びトレーラーの軸数をユーザ様が任意に増やすことが可能で、併せて演算の高速化を実現しております。また、ADAS/自動運転のシミュレーションに必要な新機能の実装や機能改善等多くの改善が盛り込まれます。バージョンアップの詳細は弊社ホームページやメールマガジン等にてご紹介をさせて頂く予定です。

 

開発元でありますメカニカルシミュレーション社及び弊社バーチャルメカニクスは、市場動向やお客様のご要望に的確迅速にお応えできるよう、開発・サポート体制の強化を今後も継続的に行ってまいります。高品質なソフトウエア及び迅速なサポートを今後も維持し、お客様の研究開発ツールとして末永くご愛顧頂けますよう努力を致す所存でございます。諸般の事情により従来の価格を維持する事が困難な状況となり、価格の改定を実施させていただく事になりましたが、お客様には事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

今回の価格改定は新規ライセンスでは10%の値上げとなります。また、年間保守価格も新価格を基準とさせて頂きます。新価格に関しましては、下記までお問い合わせ下さい。新価格は20171218日以降のご発注分より適用となります。改定は世界同時に実施されます。

 

今後とも、よりいっそう製品のレベルアップとサポートサービスの向上に努めますので、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

本件に関しましてのお問い合わせ先

株式会社バーチャルメカニクス ビークルシム事業部       TEL:052-265-6035     sales@vmc.jp