2018.2.13 定期セミナーを紹介いたします!! Vol.2

セールスグループの御園生です。

今回も前回に引き続き定期セミナーについてご紹介いたします。

●路面景観編●

CarSimにおける路面作成の考え方を理解し、基本的な路面の作成からその景観、複数の路面を組み合わせた路面の設定までを実習を交えて習得していきます。VehicleSimの基本操作が出来る方が対象となります。

【時間】10:00〜17:00

 

●ADASセンサーと交通流作成編●

ADAS関連のシミュレーションに応用できますセンサーとオブジェクト機能の基本的な使い方を習得していただきます。併せて応用事例をご紹介いたします。ADAS関連のシミュレーションに応用可能な交通流の設定や、オブジェクトセンサーモデルの設定ができるようになります。

ADAS開発業務に携わる方におすすめのセミナーです!

【時間】10:00〜17:00

 

2回にわけてご紹介した定期セミナーですが、すでに2018年度の募集が始まっております。

ご興味のあるセミナーにはお早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらから

 

バーチャルメカニクスではCarSim以外にでも車両運動力学を全6回で学んでいただくスペシャルセミナーもご用意しております。こちらについは無料体験セミナーにご参加いただくことも可能です。

2018「車両運動力学の基礎」「車両運動制御」トレーニング講座 無料体験講座 
お申し込みはこちら

今年もセミナーを通じてエンジニアの皆様の支えとなれるよう、邁進して参ります!