2018.3.6 スペシャルセミナー無料体験講座を開催しました

バーチャルメカニクスの滝田です。


2月28日、3月2日に名古屋、東京で毎年恒例のスペシャルセミナー無料体験講座を実施しました。


無料体験講座は半日コースで開催し、前編は「車両運動力学の基礎」トレーニング講座 後編は「車両運動制御」トレーニング講座となっています。

スペシャルセミナー2018_1.jpg


各会場へは多くの方々にご参加を頂き、回を重ねるごとに皆様の本気度がより高まっているのを肌で感じました。

皆様真剣にお聞き頂き、講師、スタッフ共に本講座に向けての緊張感が高まりました。

各講師からの講義は、ほんの触りの部分でしかありませんでしたが、参加者の方々からは授業のイメージできたとのご意見もいただき、大変うれしく思います。


スペシャルセミナー2018_2.jpg


自動車開発に従事している開発者の方々は、ご担当する専門分野のスペシャリストであると同時に車両をシステムとして俯瞰的にとらえ性能をフルに引き出せるエンジニアになって欲しいという思いでこの講座を開設しています。


微力ではありますが、エンジニアの育成に貢献したいと思っております。

今回の無料体験講座にご参加頂いた方々はもちろんのこと、ご参加頂けなかった方も、是非本講座への受講をご検討ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。