2018.4.24 CarSim/TruckSim/BikeSim2018バージョンアップセミナーを開催しました

営業部の溝口です。

4/18(水)東京、4/19(木)名古屋にてCarSim/TruckSim/BikeSim2018バージョンアップセミナーを開催致しました。

今回はセミナーの様子をお伝えしたいと思います。


セミナーではCarSim/TruckSim/BikeSim2018で追加された新機能や、CarSimと連携可能な実路面(Atlatec)やアニメーション(Unreal)との連携に関しても併せてご紹介致しました。

後半ではdSPACE Japan株式会社様からAutomotive Simulation Models(ASM)とCarSimの連携について、動的なリアルタイシミュレーションを可能にした、ミリ波レーダAMMWRシミュレータを含むCOSMOsimについて株式会社OTSL様にご発表頂きました。

バージョンアップセミナー2018

 

両会場とともに大盛況で、事前にお申し込み頂いた方すべてにご参加頂くことが出来ました。

また開場前、終了後もたくさんの方にご質問を頂き、本セミナーへの関心度の高さを感じることが出来ました。

今後も定期的にユーザーの皆様へ情報提供が出来る機会を設けて参ります!

次回のご参加もお待ちしております。