保守サービス

無償でのソフトウェアバージョンアップ

マイナーバージョンを含め年間1~2回新バージョンがリリースされる際、無償にてバージョンアップキットを配送致します。

技術サポート(回数無制限)

技術専門スタッフによるサポートサービス

ソフトウェアの操作方法や機能説明、その他技術的なご質問にお答え致します。

  Email : support@vmc.jp  TEL : 052-265-6008
  受付時間 平日9 : 00 ~ 12 : 00/13 : 00 ~ 18 : 00 (土日祝及び弊社指定休業日を除く)

専用サイトでのサポートサービス

FAQ による利用テクニックの閲覧や事例データセットのダウンロードが可能です。

※バーチャルメカニクスサポート専用サイトとMechanical Simulation社Userサイトのご登録は共通ではございませんのでそれぞれ行なって頂く必要がございます。
 

定期セミナー無料受講

1 ライセンスにつき年間3 回まで無料にて受講いただけます。

  無料受講の詳細はこちらをご覧ください。
  開講情報や受講お申込みはこちらをご覧ください。

USB ドングルキーの紛失・故障時の無償対応

USBドングルキーの紛失・故障時に無償にて再発行させて頂きます。

  Email : support@vmc.jp  TEL : 052-265-6008
  受付時間 平日9 : 00 ~ 12 : 00/13 : 00 ~ 18 : 00 (土日祝及び弊社指定休業日を除く)

保守サービスの費用について

ご購入初年度

新規ご購入のライセンスには1年間の保守サービスが含まれております。

ご購入1年後以降

更新時点でのライセンス価格の20% (税別) にて保守サービス更新を承ります。

保守再開 

失効期間及び再開後1年間の保守費用を頂くことにより、保守再開を承ります。

レンタルライセンス

レンタル料金に期間中の保守費用が含まれております。

保守サービス更新時の納品物

保守サービスは弊社発行の「メンテナンスレポート」を以て納品とさせて頂きます。

保守サービスについてのお問い合わせ先

株式会社バーチャルメカニクス 営業部

  Email : sales@vmc.jp  TEL : 052-265-6035  FAX : 052-265-6091  
  受付時間 平日9 : 00 ~ 12 : 00/13 : 00 ~ 18 : 00 (土日祝及び弊社指定休業日を除く)

ページトップへ